戦え!サクライザー1日店長

おはようございます。今日は、イトーヨーカドー甲府昭和店で、「サクライザー1日店長」です。今回も、サクライザーが”価格”と戦います。ぜひ、お買物のついでにお立ち寄りください。ロボズラー・ポストもヨロシクね。

「え〜〜、なにアレ?スゴい!!」。ロボズラーは、小さな女の子に云われて、朝から上機嫌です(≧∇≦)知られていないだけだろうと博士が思ったのは、ロボズラーには、ナイショです。

イトーヨーカ堂では、このあと11時よりサクライザー店長の巡回が始まります。13時と15時がじゃんけん大会。17時から食品売り場に雪崩れ込みます(≧∇≦)ぜひ、お立ち寄りください。

写真:チャーリーのママ さん

ボク、ロボズラー。3月11日。今日は控室でも、”7年前に何していた…”という話題に。あの時、表現者たちは、震災の圧倒的な現実を前に、無力感に襲われた。自分たちの表現の意味を突き付けられたんだ。沢山の人が生き方を変えた。博士も例外ではなかった。あの時の思いは薄れていないか。今一度、あの時を思い出せ、博士!

14:46 イトーヨーカドー店内で、(東日本大震災)黙とう

2階おもちゃ売り場での

「サクライザーじゃんけん大会」。

今回も盛り上がりました。

店長曰く、甲府昭和店は客層が良いと。

関東の他の店では、ヒーローショーをやっても、

親たちからクレームをつけられる。

サクライザーはほとんどクレームをつけられることがないと。

そう云う面でも私たちはファンの方々に支えられています。

これからも、細心の注意を払って、

皆さんに喜んでもらえるように頑張ります。

ボク、 ラリルレロボズラー。このあと17時からのサクライザー店長の超・特売の内容の問合せがあったんだけど……それをしゃべったら、ボク、博士にぶっ飛ばされるっつこん(≧∇≦)来てのお楽しみ。ワクワクだよ。

ホントにいいんですか!?

国産本まぐろ寿司(1706円)

サクライザーとじゃんけんして勝ったらもう1パックサービス!!!

ホントにいいんですか!?

続きましてトマト!!!

通常、税込430円がっ!!!

なんとっ!!!

100円っ!!!!!

75%OFF!!!😱😱😱

1分もしないうちに完売w

毎回、箱菓子の販売には苦戦する。

シャインマスカットのゼリーや羊羹、お餅など

半額以下の価格設定なのだが、

お客さんの反応はいまいちなのだ。

業を煮やしたサクライザーは、

カートに入れて売り始めたのだった。

その甲斐あって、

売れました(笑)

お店の人も、これには驚いていました。

おそらく、

「サクライザー1日店長」の常連さんは、

何かが足りないと思ったかも知れません。

そうなんです。

毎回、とんでもない異次元のサクライザー価格を展開する

精肉コーナーの目玉がありませんでした。

サクライザー愛あふれる精肉コーナーの担当者が変わってしまったのです。

「やっぱり、サクライザー1日店長でやり過ぎたのが原因ですか?」

とは聞けなかった。

次回は、新しい担当者の奮起を期待しています。

前回の「サクライザー1日店長」はこんな感じでした。

全てはお客様の笑顔のために イトーヨーカドー 1日店長

本日のイトーヨーカドー「サクライザー1日店長」にお越し頂き、ありがとうございました。お店の人に、さすがのサクライザーも無理だろうと云われていた本まぐろのお寿司も完売させました。完売させたトマトも好評でした。今日出会えた皆さんに、心より感謝です。

追伸:

ファンの方から、誕生日のプレゼントをいただきました。

じゃんけん大会の真っ最中に、

突然、手渡されました。

渡すタイミングに苦労していたんだと思います。

うれしかった~。

お心遣いに感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする