垣原綾乃さん、卒業おめでとうございます。

「甲州戦記サクライザー」にも出演して頂いた、

バクステ外神田一丁目 4期生の「かっきー」こと

垣原綾乃さん

(プロレスラー垣原賢人の娘さん)

『無事に大学を卒業する事が出来ました!

4年間通わせてくれた両親に心から感謝です。袴も着させてもらえて嬉しいです😭💓

卒業式は家族総出で見に来てくれました!愛を感じます☺✨

垣原家は最高です!!

お父さん、お母さん、4年間本当にありがとう💓』

垣原綾乃さんのツイッターから

そして、

『昨日で私の5年間のアイドル人生は幕を閉じました!悔いはないと言ったら嘘になりますが皆様のおかげで充実して幸せな毎日でした💓

とても言葉にならない思いですが、とにかく感謝でいっぱいです。』

3月29日、21時から

AKIHABARAバックステージpassで行われるステージで、

バクステでの活動が最後となりました。

バクステ外神田一丁目(ばくすてそとかんだいっちょめ)は、

日本の女性アイドルグループ。

東京千代田区外神田一丁目にある、AKIBAカルチャーズZONEの6階にあるステージ常設型・カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルキャストで構成されるアイドルグループである。従来はAKIHABARAバックステージpassのアイドルキャスト全員がメンバーであったが、同様にアイドルキャストで構成されるグループのエラバレシとの兼任メンバーがバクステ外神田一丁目から卒業したことにより、AKIHABARAバックステージpass所属アイドルキャストであってもバクステ外神田一丁目のメンバーではない場合もある。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS)「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」(日本テレビ)で“爆食女王”としておなじみの、“もえの あずき”もバクステ外神田一丁目出身。

ファンの方からのこんなツイートもありました。

『かっきー今までお疲れ様でした

かっきーを初めて見たのはサクライザーだった。初めて直接会ったのは確か大宮でのリリイベの特典会でサクライザー見たよって言ったんだよね。

これからも新天地で元気で頑張って』

クワガタ忍者と垣原綾乃さん

垣原綾乃さんの今後の活躍を期待しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする