平愛梨さんを、かつて、魔玄一族はさらったことがある

かつて、魔玄一族は、平愛梨さんをさらったことがある。

 

  愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 – )は、

女優。本名、長友 愛梨(ながとも あいり、旧姓:)。

愛称は、ピラりん。兵庫県神戸市生まれ、兵庫県明石市出身。

ライジングプロダクション所属。

夫はプロサッカー選手の長友佑都

現在は長友と共にトルコに在住。

2016年、記者会見場で長友が発した「(平愛梨は)僕のアモーレですね、イタリア語で愛する人という意味です」という発言が瞬く間に世間で話題を呼び、この「アモーレ」という言葉がこの年の流行語トップ10の中にも選ばれた

 

 

日本テレビ「スクール革命!」

2014330日(日)放送

「スクール革命!」、今回は修学旅行第5弾。先週の放送では富士急ハイランド絶叫マシンや爆笑コスプレ、レイザーラモンRGの乱入などで大満喫。山田はパラグライダーに挑戦した。今週はご当地ヒーローの登場や若林に振りかかるまさかの悲劇。また、恒例のドッキリではニセ若林に愛梨ちゃんは気づくのか?という内容。

知念侑李(Hey!Say!JUMP)山田涼介(Hey!Say!JUMP)と合流したグルメチームは、「道の駅富士吉田」を訪れた。

こちらではご当地のおみやげはもちろん、

信玄ソフトなど絶品グルメも楽しめる。

一行は同じ敷地内にある「ふじやまビール館」を訪れ対戦相手を探していると魔玄一族が平愛梨をさらい、

ご当地ヒーローのサクライザーが助けてくれた。

グルメチームは、5人連続で邪鬼礼威子の“あっち向いてホイ”をかわすことができれば「甲州ワインビーフ 富士溶岩焼きステーキ」が食べられる。

このゲームに、今回はサクライザーも参加した。

1回目はサクライザーいきなり失敗してしまった。

2回目挑戦すると見事5人ともかわしグルメゲットした。

この“あっち向いてホイ”は、

ガチ勝負だった。

にもかかわらず、

サクライザーは、(練習の)一発目で負けて、

あと連続勝利するという神がかったことをやってのけた。

これには、スタッフ一同、

お~おと驚きの声が上がった。

「甲州ワインビーフ 富士溶岩焼きステーキ」を食べに行くとサクライザーの変身前の桜井ケータさんが迎えてくれた。一行はサクライザーの変身を見せてもらい楽しませてもらった後、グルメを頂いた。

この時、内村光良(ウッチャンナンチャン)さんから、

サクライザーの主人公の桜井ケータが、

「変身が“雑”!!!!」

ヒーローにあるまじきツッコミを受けた(笑)

笑いの皮膚感覚。

そこを、ツッコムとは、

さすがだと思いました。

まあ、突っ込みたくなる気持ちはよく分ります。

収録後、

サクライザーとツーショット写真を嬉しそうに撮る

内村光良さんが印象的でした。

ありがとう10周年!

山梨から世界へ

山梨には、でっかい夢があるーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする