サクライザーは、乃木坂46と同じステージに立ったことがある

乃木坂46の

「の」公開収録&ライブ公演

@山中湖交流プラザきらら

2013年の8月のコトだ。

ソース画像を表示

8月3日(土)

10:00~開会
10:30~サクライザーショー(ステージショー)
12:15~乃木坂46リハーサル
13:00~乃木坂46の「の」公開録音(文化放送ラジオ)
13:30~乃木坂46LIVEパフォーマンス
14:10~山中湖村長花束・山中湖特産ワイン贈呈及びコメント
14:30~サクライザーショー(ステージショー)
16:00~富士学苑中・高校ジャズバンド演奏
17:00 終了

セットリスト

M00 overture

M01 ガールズルール

M02 走れ!Bicycle

M03 制服のマネキン

M04 世界で一番 孤独なLover

M05 君の名は希望

M06 おいでシャンプー

公録の放送日 文化放送:8/11(日) 山梨放送・ラジオ福島:8/17(土)

ソース画像を表示

なんか、いま、思い出しただけでも、

すごいイベントだったなーと思います。

ヒーローショーのファンと

アイドルのファンは、

客層が異なります。

ステージの真ん前の場所は、

朝早くから、乃木坂46のファンで陣取られています。

その人たちに、ご当地ヒーローショーは受け入れられるのか?

そんな時、

「甲州戦記サクライザーショー」の台本は、

乃木坂46ネタを入れてきます(笑)

そういう時のファンの心理って、微妙ですよね。

共感を得るか、

反感を買うか。

そういう展開で、

博士がおとなしくしているワケがない(笑)

モーニング娘。ファンとしては、

シンパシーを感じたからだった。

台本になかった博士のアドリブの一言、一言に、

乃木坂46のファンが沸きました。

(生駒 里奈さんに関するデーターを頭に叩き込んで臨んだ)

思いが伝わったという手応えが、

とれも嬉しかった。

”アイドルってスゴイ!!!!!”

乃木坂46の舞台裏のストイックさも目の当たりしました。

乃木坂46の皆さんも、

サクライザーにスゴク喜んでくれました。

ツイッターやブログにUPしてくれました。

 桜井玲香さんは、 公式ブログに、

サクライザーのキーフォルダーを持つ本人の画像がアップされました。

桜井玲香さんのブログ

2013.8.3

(中略)

山梨県ご当地ヒーロー

甲州戦記サクライザー

(サクライザーのキーフォルダーとの画像)

ちょっと~!

名前カブっちゃってますけどぉぉぉぉお

最初上手く聞き取れなくて、ずっと自分のこと言われてんのかと思ってたよ。

紛らわしーのよ、ばかやろー()

(サクライザーのキーフォルダーとの画像)

ファンのみんなが握手したー。とか、ヒーローショーみたー。とか言ってて羨

ましかったから、私も帰り際に握手してもらったんだぁー()♡♡

あぁー。仮面ライダーか、戦隊もの出たいなぁ…

日曜のあの時間出れたりしないかなぁ……

アクション系に出演するのが小さい頃からの夢なんだぜ……♪

井上小百合さんは、

”「甲州戦記 サクライザー」とのショットで、井上小百合が異様に嬉しそうなのが印象的です(笑)”とファンに書かれていた。

桜井 玲香(さくらい れいか、1994年5月16日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46キャプテン、『NYLON JAPAN』のレギュラーモデルである。神奈川県横浜市出身。身長155cm。血液型A型。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではHappinessの「Kiss Me」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。2011年11月13日、乃木坂46公式ブログを開始した。 2012年2月5日、『乃木坂って、どこ?』(テレビ愛知)で暫定キャプテンに任命された。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。これにより歌手としての夢が実現したため、今後の夢としてアクション女優をかかげた。デビュー後は乃木坂46の活動に専念するため、高校3年生の時、カリタス女子中学校・高等学校から、別の高等学校へ転校した。2012年6月17日、乃木坂46の正式キャプテンに就任した。

2013年3月9日、高等学校を卒業した。2013年3月13日、乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲「サイコキネシスの可能性」で初のユニットに選ばれ、初のセンターを務めた。2013年4月、大学へ進学し、社会学科に在籍した。2013年4月7日、『BAD BOYS J』(日本テレビ)でテレビドラマに初のレギュラー出演を開始し、ビイストレディースの宮下まりや役を演じた。2013年11月、『スペシャエリア』(スペースシャワーTV)で初の単独レギュラー出演を開始し、『PEACH JOHN 2013 Winter vol.87』(祥伝社)のカタログにモデル出演した。

井上 小百合(いのうえ さゆり、1994年12月14日 – )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県本庄市出身。身長156cm。血液型B型。

特撮作品は兄の影響で戦隊ヒーローシリーズを通じて好きになった。子どもの頃から『激走戦隊カーレンジャー』『星獣戦隊ギンガマン』が好きで兄がヒーロー役、父が敵役、井上は人質役を担い、ヒーローごっこをして遊んでいた。初めて観た戦隊シリーズは『激走戦隊カーレンジャー』、初めて好きになった戦隊シリーズは『星獣戦隊ギンガマン』、好きな戦隊シリーズの歌は『魔法戦隊マジレンジャー』、好きな戦隊シリーズの変身は『忍風戦隊ハリケンジャー』、一番好きな戦隊シリーズは『天装戦隊ゴセイジャー』、好きな戦隊ヒーローは『天装戦隊ゴセイジャー』に登場する追加戦士。追加戦士の好きなところは全ての技を使えるところと、戦隊ヒーローがピンチになったときに登場して敵を倒してはすぐに帰って行くところである。追加戦士の「ゴセイナイト」は好きな男性のタイプで、「ゴセイナイトさま」と呼んでいる。このため、東映東京撮影所にスタッフのひとりとして行くのが夢である。ただし、理解してくれる友達はいない。

また、『さゆレンジャー』という井上オリジナルの戦隊ヒーローも存在する。さゆレンジャーは井上が天使と百合の花をモチーフにデザインした。テーマソングは「行け! さゆレンジャー!」である。必殺技は、深谷ネギソード。さゆレンジャーは公園のゴミ拾いをしつつ、テレビを観て特撮を日々勉強している。

ありがとう10周年!

山梨から世界へ

山梨には、でっかい夢があるーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする