『辰己モータース大感謝祭』白熱フラフープ対決

11月24日(土)25日(日)は、

『辰己モータース大感謝祭』

(山梨県中央市浅利3571-1)

に、甲州戦記サクライザーがやってきます!!

フラフープもやっちゃいます。

挑戦者求む!!

胸騒ぎの腰つき求む!!!

フラフープは、10分間で、100キロカロリーも消費できます。

このカロリー消費量は、ランニングや水泳の平泳ぎと同じだと云われています。ちなみに、ヨガに換算すると、10時間の消費カロリーになります。

余分にたまった体脂肪を効果的に燃やすことが出来ます。

骨盤まわりのインナーマッスルと体幹が鍛えられ、身体が痩せやすくなってダイエットしやすくなります。

骨盤矯正と腹筋強化で、ぽっこりお腹解消にも効果があります。

大腸の歪みが整えられ、便秘が解消されます。

腰痛の予防

安田大サーカス クロちゃん
仲良し芸人のワンワンニャンニャンさん

そんなクロちゃんが、お客さんの中に、見覚えのある人を見つけました。

TBS系「水曜日のダウンタウン」で、

「モンスターハウス」に、

クロちゃんと暮らしている(出演している)

佐野健太(サノケン)さんでした。

「モンスターハウス」とはーーー

TBS系「水曜ダウンタウン」では

毎回ムチャな企画で高感度が下がりまくっている

安田大サーカスのクロちゃん。

10月3日にスタートした新企画「モンスターハウス(MONSTER HOUSE)」では、恋愛リアリティショーがスタート。

フジテレビ系で放送の「テラハウス」をイメージしまくった内容となっており、

男女が一つ屋根の下でシェアハウス生活を送るというコンセプトはそのままに、

そこにモンスターが混じっていたらどうなるか?というのが企画の肝。

そんなワケで、

クロちゃんの営業に、地元出身のサノケンが駆けつけたのだった。

(昨日は、昭和高校の同窓会で歌ってきたそうです)

サノケンと久しぶりの再会を喜び合いました。

「それは、すごい!!!」

サクライザーが10周年だと告げると、喜んでくれました。

サノケンと云えば、

何年か前に山梨を代表するミュージシャンの忘年会で、

テキーラに酔っぱらった博士が神部冬馬さんにからんでいる姿を撮影し、

ユーチューブにアップしたお茶目な人です(笑)

自由に絵が描ける『落書きカー』もありました。

『落書きカー』に、

”I LOVE SAKURAIZAR” と描かれてあったのを発見!

LOVEのハートが、ロボズラーテイストなのが、グットです!

よく見ると、ミリオンズラまでありました。

そのサクライザー・ファンの方とお話ししました。

以前はよく、サクライザーショーにも来てくれたそうです。

「まだ、この子が生まれる前ですが……」

目の前の女の子が小学生の手前ぐらいだったので、

月日の流れを感じました。

子どもと一緒にサクライザーのファンになる人もいますが、

子どもがいないうちからサクライザーを追っかけてくれる人もいます。

しばらく間があいたのち、また、来るようになった人もいます。

変わらない存在、サクライザー。

オリジナルのキーホルダーも作れます。

「サクライザー新聞12月号」の表紙をなぞると、

あなただけのサクライザー・キーホルダーが作れます。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、車、屋外

クロちゃんの声 フラフープの声

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする