山梨クィーンビーズ 山梨大会

VS 新潟アルビレックスBBラビッツ 第1戦
おはようゴイス!ボク、ロボズラー!
目指せ、今期初勝利!12月15日(土)、16日(日)は、
山梨クィーンビーズ今期最後のホームゲーム(山梨市民体育館)
「クスリのサンロード」スペシャルマッチだよ♪
VS新潟アルビレックスBBラビッツ。
抽選会やプレゼントもあるよ~。皆で応援するじゃん。

「現代によみがえる川中島の戦い」と銘打った今日からの2連戦。
今日の入場者数は今季最高の801名、
クィーンビーズは会場を埋め尽くしたブースターの前で
今季初勝利を飾ることができました。

「クスリのサンロード スペシャルマッチ」なので

山梨クィーンビーズのシュートが決まると、

あのお馴染みの、「クスリのサンロード♪」

というジングルが流れます。

最初は、オイオイと思ったが、

クセになる(笑)

決まったシュートと

クスリのサンロードのジングルが快感になってきます。

今日の山梨クィーンビーズのマスコットのビーちゃんは、
“ダンシング・ビーちゃん”。
打合せもなく、誘われるがままに、
お客さんの前で、二人でDAPUMPの「U.S.A.」を踊る。
博士は、勢いだけで乗り切れたかにみえたが、
退場の時に、「博士~!(動きが)違っているよ」との声が。
まあ、そういうこともあるさ(笑)
とりあえず、博士のアキレス腱は、無事でした(笑)
写真:にしこりたけし さん
クリスマス仕様だよ(笑)
* * *
山梨クィーンビーズvs新潟アルビレックスBBラビッツ
終了間際。勝利の瞬間を待ち切れないお客さんから、
自然に手拍子が沸き起こった。
こんなことは初めてだそうだ。
試合終了71-62 QB初勝利
貯めに貯めた、爆発的な歓喜が山梨市民体育館を包んだ。
笑顔、笑顔、そして、笑顔。誰もが健闘を讃え合った。

山梨クィーンビーズ と云えば忘れちゃいけない、
今日もたくさんの方がボールを手にしてくれました。
明日もやっています。ぜひ、お立ち寄り下さい。
*nokko*こんな夜更けにシュンスケかよ~((´*ө*`)  さん
させてもらってます 是非寄ってくりょーしぃ~ (ㅅ´ ˘ `)♡ 盛り上げて頂いてます ありがとうございます~
ボッチャは、パラスポーツ普及のために大切です。
これからも、応援していきたいと思います。
今日(15日)の、
山梨クィーンビーズ 今季初勝利!を伝えるUTYニュース
その勝利の姿の中に、
博士もQBマスコットのビーちゃんと一緒に、
ちっと映った(笑)
明日も頑張れ!
今日(16日)放送のYBSの『山梨スピリッツ』。
昨日の山梨クィーンビーズ 今季初勝利!を伝える中で、
選手たちと喜びのハイタッチするなかに博士の姿がありました(笑)
まひろ さま
『見ました! 博士?!って発見しましたよー♪』
  さぼてん さん
『みつけましたよ~~』
⭐︎とも⭐︎14日ふたご座流星群☆ さん

やはり 幻じゃあなかったんですね

ご利用のブラウザではこの動画を再生できません。他のブラウザを使用してください。
博士の姿に、
たくさんの方に、喜んで頂けたようです。

山梨クィーンビーズの皆さん、

応援団の皆さん、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする