「甲州戦記サクライザー」シーズン7 最終回<感想>

「シーズン7」ご視聴頂き、ありがとうございました。

最終回を見ての感想をまとめてみました。

博士最終回を見終わって泣いてるんじゃない?

人間の心に潜むダークな部分…

それが人類平和が壊れるとき…

サクライザー奥が深いな…

どれみパン(ブー 🐷 💕ランジェリー) さん

あー毎週楽しみにしてたのが終わると寂しいな……。いつも思うけど短いよ……。

YBSさん続編をお願いします!

あとDVD化も!!

どりー さん

サクライザー最終話、

話の展開が早くて盛りだくさんの内容だったのでちっと難しい部分もあったはず、

夏休みに総集編をやってくれれば

いいと思うの

どれみパン(ブー 🐷 💕ランジェリー) さん

ついに終わっちゃいましたね😂

誰も見捨てない!

誰一人粗末にしていい命なんてねーら!

泣いてるとハッピーが逃げてっちもうよ。スマイルスマイル😄

ちっち (子は和兄妹)‏ さん

本当の淋しさは、どこにあるのか。楽しい仲間のそばに居ても、よけいに淋しさがつのることがあるのです。誰にも気づいてもらえない淋しさ。「みんなとは違う!」。自分も周りも否定してしまう、淋しい言葉です。

誰もが弱い生命を持っている。だけど……幸せだから笑うんじゃない。笑うから、幸せになれる。そのために、カッコ良くなくても、「サクライザー」はいる。スマイル!スマイル!

博士

甲州戦記サクライザー🌸シーズン7を観てくれて本当にありがとう💖😘

誰だって独りじゃない❗️スマイルスマイル😊だよ👍🏻

今日でドラマは最終回だったけど😫またショーで会おうね💕💕🎤

🎸恵林もも🍑 さん

誰も見捨てない。誰一人粗末にして良い『命』なんて

ねぇら!

それは人間でも動物でも同じ。 シーズン7 これまでのシーズンとはまた違ったテーマだったな…。 次のシーズン8 早くも楽しみだ…。

⭐︎とも⭐︎8月8日部分月食‏ さん

サクライザーみてる

小田切先生が短パンでわりと綺麗な足しててお茶噴いた

RIONさん‏

待て待て待て待てwwwなにこのジェットコースターwリアルにお、おう・・・ってなるわ\(^^)/

ただ一つ思うのはその人が正義と思ってる物が他の人には悪だってなり得るし全てを理解してわかり合うのは難しい。その中で何かを模索して行けばいいんじゃねえかなって。

(J帝・A・王M)ホルモン焼きそば‏ さん

リアルタイムでは音しか聞けてなかったサクライザーの最終回を映像付きで見た。賛否両論あるだろうし、特撮好きな人には突っ込みどころ満載だろうけど、わたしは今回のSEASON7は好きな世界だ。あの伏線を無理矢理でもあの話数で終わらせたのは凄いよ。題材に無理あり過ぎだもん。

ちょっとでも物語を作ることのある人なら、学園七不思議って題材は実は難しいってわかってる。自分も一度チャレンジして無理だこれって思ったもの。あれ、15分番組だけど正味10分じゃん。よくあの時間に毎回収めるなあってずっと思ってた。

あづみ‏ さん

無意味なかがみ、喋り方、そして上半身シースルー。

小田切先生の残した傷跡(あえてこう言う)は視聴者の脳裏に深く刻まれたのでしょう・・・(笑)

(J帝・A・王M)ホルモン焼きそば‏ さん

サクライザー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あづみ より:

    サクライザーのスマイルスマイル!で、そういえば、から元気も元気!って言葉があったなあって思い出しました。
    タイムボカンシリーズの音楽を担当していた、山本正行さんが言ってたけど、そうだよなあ、元気なふりしてるだけでも元気になるなあって思います。
    山本正行さんの歌はみんな元気になれる、そんな曲です。機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください。

    • 山本博士 より:

      コメント、ありがとうございます。
      久しぶりに、山本正行さん、聴いてみました。
      良いですね~。
      懐かしいです。
      「ヤッターマン」の歌は、好きですね。
      元気出ました。