現代の湖衣姫に託された使命

甲府駅よっちゃばれ広場

郷土愛に燃える!

「湖衣姫コンテスト」ファイナリストの皆さん、

お疲れ様でした。

甲府駅北口よっちゃばれ広場に駆けつけた皆さん、

ありがとうございました。

「湖衣姫コンテスト」本年度のグランプリは、

松住安奈さん、

準グランプリは、

秋山莉菜さん、

古屋聖愛さん に決定いたしました。

松住安奈さんには、1年間、山梨県の観光大使として活動。

「甲州軍団出陣」では準グランプリの2人とともに出陣します。

荊沢 サラ#サクライザー

ついにこの日がやってきました…. 湖衣姫グランプリ当日!!! リハーサル、着付けを一番乗りで終えて緊張しながらステージで何を話すか考えているところです!! てててTVにも出演をするので是非皆さん見ていただけると嬉しいです はぁ〜ドキドキ

博士

只今、甲府駅北口広場では、湖衣姫コンテストの 「ててて!TV」の中継が終わりました。さらが変顔してました(≧∇≦)だんびらさんや、YBSのスタッフの皆さんに、博士、見つかってしまった(≧∇≦)ファイトです!!

会社の帰りに現場の下見に訪れると、

「ててて!TV」の中継をやっていた。

荊沢 サラが、先週に引き続き、変顔をしていた。

それって、おかしいしくない?

これからコンテストだと云うのに。

いつから変顔要員にされてしまったんだろう。

コンテストが終わってからの変顔なら良いと思うのだが。

あいうえお作文は、絶好調!

ゲストライブ KIMIKA

KIMIKA

レディー・ガガを一瞬にして泣かせてしまった

圧倒的な歌唱力が会場を包みました。

歌唱に合わせて吹く風になびく髪が素敵でした。

博士

湖衣姫コンテスト。私だけが伝えられる山梨の魅力。若い時の、人と違った経験は大事だと、改めて思った。

緊張の面持ちのチーム・サクライザーに、どれみパンさんから差し入れが届きました。

どれみパン( ランジェリー、いらすとやさん化

あれーー鼻の下伸ばしたおっちゃんがいると思ったら… 博士だったわ~wチームサクライザーサラちゃんの応援に来てたのね

応援と云えば……

お気づきですか?

普通の”うちわ”より大きなサイズです。

これ、本物の某アイドルの”うちわ”。

それに白紙を貼って、そこに描いていた。

昨日の「信玄公祭り前夜祭 湖衣姫コンテスト」への応援、

ありがとうございました。

湖衣姫達のこれからの活躍を期待しております。

審査前から結果発表後まで、荊沢サラを貫き通した、

荊沢サラは素晴らしかった。

振舞いの一つ一つに内面からの輝きがあった。

どういう形にしろ、若い人たちが山梨と自分の関わりを考えてくれることは、嬉しいですね。湖衣姫コンテストに、様々な魅力と力を持った人たちが集まった意義は大きいと思います。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

湖衣姫コンテスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする