下吉田Autumn Festa

先程、河口湖畔で、湖に向かって、尺八を吹いている、外国人らしき男性がいました。

今日の下吉田駅です。

今日は、下吉田Autumn Festaに来ています。限定20組の下吉田周辺の散策に間に合いました。

下吉田Autumn Festa 下吉田周辺から忠霊塔までの散策は、受付と同時に定員に達する人気企画だった。歴史と人の営みの話は興味深かった。

下吉田Autumn Festa 残り5分。吉田のうどん。もえあずさん、13杯突入!

「吉田のうどん 大食い大会」。終了直後、一般参加の1位と3位の巨漢の男たちが、を食べているのを見て、甘いものは、別腹と云うのは本当なんだと思った。

今日の河口湖。 今日も、異国の言葉に溢れています。

笛吹川、通過中。 スタンドで、 「助手席に、かわいいのを積んでますね」と云われ、ちょっと、嬉しい、ロボズラーだった。 今日の目的地の長坂に向かっています。

「下吉田Autumn Festa」(富士吉田商工会議所青年部)の「吉田のうどん 大食い大会」の様子が、ブログで紹介されています。画像の中の山本博士、見つけられましたか?(笑)  もえのあずき『日本一強いおうどん♪』 ⇒ さんから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする